Top > 美容 > これで自信を持てる!

これで自信を持てる!

先日娘をピアノ教室に送っていったときのことなんですが、娘の友達親子に会ったんですよ。

そのお母さんが物凄く綺麗で、肌もつるつるだったんですよ。。。

一方私は子供を生んでから生活に追われて自分の肌にはあまり気を使っていませんでした。

正直、若い頃はそれなりに可愛いと言われて舞い上がっていたものです。

でも、子供を生むと分かるんですが、人生の主人公は自分ではなくて子供になるんですよね。

子供のためにって・・・若い頃は自分が主人公で、それが当たり前という感覚です。

気づけば肌はくすんでシミも若干出てきています。

なんだか急に外に出るのが恥ずかしくなってしまいましてね。。。

それで、一念発起してまた美肌に気を使おうと思ったわけです。

今までは女を捨てていましたが、まだまだそんな歳じゃないと思ったんです。

それで、思い切って娘の友達のお母さんに美容方法を聞いたんです。

そしたら面白い方法を教えてもらいました。

それが、ビタブリッドCフェイスという美容パウダーとニベア青缶を混ぜて使うという方法です。

ニベアはご存知ですよね。

ビタブリッドCフェイスというのはパウダー状の化粧水?なんですが、

自分が普段使っている美容液や化粧水に溶かして塗るという使い方をする商品です。

これを化粧水や美容液じゃなくてニベアと混ぜると言いそうです。

ニベアって昔は高級クリームと同じ成分が使われているなんて話題になりましたよね。

この方法って本当に効果があるのだろうか?と思って調べてみたら、結構有名な方法のようですね。

芸能人では平子理沙さんが愛用しているそうです。

というわけで、私も買ってみましたよ。ビタブリッドCフェイスというものを!

そして、早速使い始めたんですが、翌朝の肌の調子が凄く良いんです!!

びっくりしました!

まだ使い始めたばかりなのでシミへの効果は出ていません。

しかし、ビタブリッドCフェイスというのはビタミンCが豊富に含まれており、

ビタミンCは肌のターンオーバーを促してシミを薄くしてくれる・美白効果があるので、

期待大です!

これで自身を持って外に出れるようになりました!

ビタブリッドCフェイスについてはこちらがすごく参考になりましたよ!

ビタブリッド ニベア,ビタブリッドC ニベア,ビタブリッドC フェイス ニベア

美容

関連エントリー
これで自信を持てる!
カテゴリー
更新履歴
知りたいベラジョンカジノの確定申告(2018年7月17日)
東京ノーストクリニック広島院に行きたい(2018年7月10日)
ラサーナプレミオール 解約(2018年6月26日)
イクモア 男性(2018年6月22日)
パパ活 東京では(2018年6月13日)