Top > エステ > 妊娠中でも美容には拘りたい人におすすめのマタニティエステ

妊娠中でも美容には拘りたい人におすすめのマタニティエステ


今日はマタニティエステに行ってきました。
最近有名女性芸能人の方の妊娠報告が多いせいか度々、マタニティエステについて取り上げられていますよね。
私も現在臨月のマタニティライフを満喫中の身なので、評判のマタニティエステはどのようなものなのか体験すべくエステサロンに行ってきました。
私が体験したのは妊娠中でも使用出来るアロマオイルの中から好きな香りを選んで、お腹を避けた全身のアロママッサージをしていただくコースです。
臨月ともなると嫌でも全身が浮腫みやすくて体の倦怠感も強く出ていたので全身のマッサージはかなり気持ちがよく、ついうとうとしてしまいました。
そしてその効果がてきめんで、特に脚の浮腫みが一気に解消し一回りほっそりとしました。
やはり妊娠中、浮腫みは大敵なのだなと改めて日頃の浮腫みケアの大切さを実感しました。
私は今回ラベンダーの香りを選んだのですが、こちらのリラクゼーション効果も高く精神的にもとても癒されました。
またリピートしたいと思うエステ体験でした。

>>お尻痩せ倶楽部@美尻への道

エステ

関連エントリー
様々なスキンケア商品を使用して乾燥や汗からお肌を守りたい妊娠中でも美容には拘りたい人におすすめのマタニティエステ
カテゴリー
更新履歴
知りたいベラジョンカジノの確定申告(2018年7月17日)
東京ノーストクリニック広島院に行きたい(2018年7月10日)
ラサーナプレミオール 解約(2018年6月26日)
イクモア 男性(2018年6月22日)
パパ活 東京では(2018年6月13日)